山口県 山口市 宇部市 阿知須 歯科 歯医者 歯科医院 うえむらデンタルクリニック うえむら歯科 上村
うえむらデンタルクリニック

〒754-1277 山口県山口市阿知須4853番8

ドクター用拡大鏡
レーザー治療

歯科治療において、抜く・削る・痛いといった不快なイメージとは逆に、レーザーは、痛みを和らげたり、腫れをおさえたり、傷の治りを早くしてくれたり、虫歯の予防にも使うことが出来ます。
高血圧などの全身疾患をもたれている方や、妊娠中の方でも受けることが出来ます。

エステ

お口元を中心としたエステを
行ないます。
アンチエイジングしませんか。

血圧モニター

高血圧などの全身疾患をもたれている方に使用します。以前、麻酔科医として勤務していたことを生かし、全身的な管理をしながら、安全かつ安心して治療を受けていただけるようにしています。
BGM

ヘッドホンでBGMを聞きながら、治療することが出来ます。治療中の嫌な機械の音を気にならなくしてくれます。
拡大鏡よりもさらに大きく見えるため、
更なる精度アップのために使用します。
拡大鏡でも見えない部分を診る時に使用します。

ホワイトニングで歯を白くしませんか。
ホワイトニング最中の痛みなどはありません。
スケーラー

歯石取りに使うものです。当院は2種類のスケーラーを患者さんや症例に合わせて使い分けていますので、安心して歯石取りが出来ます。
チェアーサイドモニター

各チェアーにモニターが付いており、撮影したレントゲンや、お口の中の写真を見ながら、治療内容の説明をします。
デジタルレントゲン

当院のレントゲンはデジタル化されており、通常のX線の照射量の1/5〜1/10の照射量で撮影することができます。
衛生士用拡大鏡
診療の精度アップのために使用します。
衛生士も歯石取りの時などに使用します。
また、お口の中の管理にも役立てています。
低周波治療器

顎の関節に痛みがある時などに使います。
金具の目立たない入れ歯

笑うと金具が見えるのが嫌という方の為に、このような入れ歯もあります。
材質は弾力性に富んでいるので、適合性も良好です。

画像準備中

部分矯正

目立たない矯正で、取り外しができますので
虫歯にもなりにくいです。
PMTC

この機械を使用して、P(プロの手による)、M(機械を使った)、T(歯の)、C(お掃除)をします。虫歯や歯周病の予防としても効果的です。
気持ちいいですよ。
汚れ取り

パウダーを吹き付けることで歯面の清掃ができます。ヤニや茶渋などの着色が、細かい所までよく取れます。
針のない麻酔

痛くない治療の一つとして使います。特にお子様の場合に有効です。
麻酔液が圧力で噴射する構造になっており、表面の麻酔効果が得られます。
痛くない治療の一つとして使います。麻酔液が出る速度もコンピューター制御されていますので、急に液が入るために起こる痛みはありません。また、最小限の細い針を使用していますので、刺す時の痛みの軽減も考慮しております。
電動注射器
痛くない治療の一つとして笑気ガスを使用しています。これだけで出来る治療もありますし、注射麻酔と併用することで、注射麻酔の効果が高まるため、麻酔液の量を最小限にすることが出来ます。
ガスを止めて酸素を吸うことで、体から笑気ガスはぬけてしまいますので、安心して治療をお受けください。
この他にも、さまざまな機械や器具を、症例に合わせて併用しながら治療していきます。
山口県山口市阿知須町にある歯医者、歯科医院・うえむらデンタルクリニックには、山口市はもとより山陽小野田市、下関市、宇部市、防府市、周南市、美祢市、萩市などの山口県全域から患者さんが多数通院されています。
Copyright 2006 UEMURA-DENTAL-CLINIC. All rights reserved.
うえむらデンタルクリニック
〒754-1277 山口県山口市阿知須4853番8
TEL:0836-66-1111  FAX:0836-66-1113
笑気
診療の精度アップのために使用します。
歯は小さな器官です。裸眼ではどうしても見えにくい細部が確認できるようになるので、治療の精度を上げることができます。