おはようございます❁⃘*.゚
歯科助手の玉谷です❁¨̮
日に日に冷え込んできていますね(T_T)風邪を引いたりしないようにしっかりマスク着用・手洗い・うがいを徹底していかなくてはいけませんね✺✺
突然ですが…! みなさんは無心になりたい時に何をしますか??ボーっとしていたいという方もいれば忙しく動いていたいという方もおられると思います。
私はバタバタと動いていたい派です!✩.*˚何かをして忙しくしていたいのです⤴︎︎⤴︎︎そのせいかよく落ち着きがないと言われてしまいますが…(^_^;)
お休みの日はよく簡単なお菓子作りに没頭していますʚ♡⃛ɞ まさに…無心になりたいがために!!( ̄∀ ̄)
林檎を沢山いただいたのでアップルパイを作りました╰(*´︶`*)╯

子どもが帰って来た時に食べてもらおうと思います(●´ω`●)

今日もバタバタと忙しく過ごしたいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و
今日がみなさんにとって素敵な1日となりますように(^^♪