こんばんは✩.*˚
歯科助手の玉谷ですᵕ̈*
先月、何となくイメチェンをしたくて
何年と伸ばし続けてきた前髪を30cmほど
カットしました✂︎( ˙꒳˙ )
結果 今となっては後悔している気持ちの方が大きく、早く伸びないかと思う毎日です
(;´д`)トホホ
とはいえ、切ってしまった前髪を横に流すのは意外と簡単な事ではなく…自分の毛質を理解できていなかったようです(。´-д-)ハァー
そこで、先日 ヘアアレンジがとても上手な美容オタクの友人に プチプラで買えるような良いカーラーがないかと相談しました(´・ω・`)
そこで紹介してもらったのがこちらのよく目にするカーラー。
友人曰く、プチプラも捨てたもんじゃないよ!!
だそうです^^;
これは 前髪を挟んでそのまま内側にクルンとして 数分待っている間に ふんわり前髪ができるそうです✰*。
実際にしてみましたが本当に綺麗に仕上がります!
これは毎日使いたい!!ところですが、
朝に弱い私は、前髪カールのために少しの早起きもできないのです…笑
余裕がある、お休みの日などにやってみようかと思います( ✿˘︶˘✿ )