映画鑑賞♪

こんにちは。歯科衛生士の青木です。

火曜日の診療終わりに、院長先生と【トップガン】という映画の話題になり、院長先生は綾子先生と最新作を見に行かれた事を聞きました。

自分も行ってみたいと思ってるんですが、一人で行くのを躊躇しているんです。とお話したら、綾子先生から明日の水曜日に2回目見に行くから、同じ時間に青木さんも来たらいいよ。と声をかけていただきました!

確かに一緒に行ける人が居てくれると心強いですよね~!

そして時間を確認してみると、なんと私の予定が( ̄□ ̄;)!!

郵便局の保険担当の方が訪問される約束をしている時間とちょっとかぶっていて、間に合うか微妙だったのです(○_○)!!

ガーン(|| ゜Д゜)

でも、もうトップガンで頭がいっぱいになってしまいました(///ω///)♪

院長先生も綾子先生も2回目見に行かれるくらいだし、初っ端から最後まで感動したって話を聞いてるし。

そして私の決断は!

勇気を出して一人で行く事にしました!しかも火曜日の最終回。20:45分からなのですが、水曜日は休診日ですから、朝寝坊しても大丈夫。もう行くしかない!という事で久しぶりの映画鑑賞してきました♪ヽ(´▽`)/

こども達が小学生の頃はよく来ていたのですが、本当に久しぶりの映画館です。チケット売場も対面式でなくなっています。慣れない機械を操作。綾子先生から、後部席はコロナ対策の間引き席になっているからオススメと聞いていたので、慎重に座席を選びました。

映画の感想は、言うまでもなく最高に良かったです♪♪♪

トム・クルーズが、とにかく素敵過ぎです✨

渋くてかっこよくて、戦闘シーンが本当に凄くて、あり得ないような数々の奇跡を起こすんです!

手に汗を握りしめ、叫びたい気持ちを必死にこらえ、ハラハラドキドキながら最後まで鑑賞しました。終わった後は、グッタリするほど疲れてしまったのが正直な感想です(#^.^#)

先生方、2回目観に行かれる気持ちがわかります!私も、もうすでに見に行きたいです❣️❣️

先生方に声をかけていただき、本当に嬉かったです。御一緒出来なかったのですが、一人で行くきっかけになり感謝しております。ありがとうございました♪