2022年 大掃除

今年も恒例の医院の大掃除を、スタッフのみんなと一緒に頑張りました。

 

私はいつも外回りを高圧洗浄機を使って綺麗にしていくんですが、

これがまた重労働で、腕がパンパンになります。😅

 

スタッフのみんなも、たくさん掃除をしてくれて、最後は見違えるほどピカピカになりました。

 

スタッフの皆さん、今年も一年お世話になりました。

そしてお疲れ様でした。

患者の皆様、また綺麗な医院でお待ちしております。

 

 

この掃除モードの勢いで、自宅の方も気になっていたところの大掃除をしました。

 

レンジフード

ここがいつも掃除したくてもなかなか手をつける勇気が出ない所。

でもしっかり掃除しました。

 

そして洗面所の床。

まぁ〜〜〜きったない!

ここも娘達がいろいろなケア用品(特にスプレー関係)で、常に汚れが目立つ所。

ここも思いっきり掃除しました。

綺麗になると気持ちのいいものです。😁

これで気持ちよく年が越せそうです。