お正月○o。..+:。

新年明けまして
おめでとうございます。
こんにちは、受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

2023年、新しい年を迎えられ
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家はむすめたちが帰省してきました。
息子とは年始に渡米の準備があり
むすめたちとはすれ違いになりましたが。
たまには女子だけで過ごすというのも
楽しいものです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お土産も準備してくれてました。

ちゃんと気遣いしてくれます。
こちらからもお年玉を渡して、
まずは近況の話しでマシンガントークです笑。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

今日は一緒にお買い物に出掛けました。
お正月セールで店舗は賑わっていましたよ。
ランチは外食となりました。

ジョリーパスタさんでピザ。

パスタの好みが分かれます笑。

私はスープパスタにしたのですが、
とってもとっても熱くて、冷めにくく、
食べるのに時間がかかりました。
外の陽射しも暖かく、久しぶりに
汗をかきました~。
ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

 

むすめのお土産で珈琲タイム。

手作りクッキーの素朴な味わい。
癒されています~。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

皆さま、素敵なお正月を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀