何かけ派?○o。..+:。

おはようございます。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今朝も早起きして、
末むすめの部活に、送迎して
一息しているところです。
(◎´ω`◎)ノξ∪・゚










朝ごはんはベーコンエッグを添えて。

たまご焼きには何をかけますか???
ソース?
お醤油?
お塩?




ちなみに私と子供たちは
「味ぽん」です。
(*^^*)フフフ











「味ぽん」って言うと、
「えーーーー!」って
言われることがあるんですが、
変ですか??????
(//∇//)







○o。..+:。 ○o。. 。:+.







さて、お掃除したら、
郵便局に行ってきます。

帰省叶わない県外組の子供たちに、
「差し入れ便」を送って来ます。

中身を揃えるのに時間かかってしまい
お盆休みを過ぎてしまいましたが~
(-∀-`; )ゴメンゴメン









蝉が一生懸命鳴いています。
暑くなりそう!
皆さま、熱中症対策・感染予防で、
すてきな月曜日をお過ごしくださいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀