明太子冷やしうどん○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手の倉本です。
|*´∀`)ノシ)









今日も煮え煮えの暑さでしたね~。
日頃、朝と夕方しか外に出ないため、
日中の暑さに慣れていないので、
ついつい「暑い暑い」と言ってしまう…
ι(´Д`υ)アツィー











末むすめの部活が、
午前中までなのですが、
終わって帰ってくるのが13時になるのか
14時になるのか、末むすめからの
「今から電車に乗る」LINEが来るまで
分かりません。
(・A・)









昼食を作るのに、逆算して作業が出来ず。
今日も手が離せないタイミングで
LINEが来ました。
(ノ;≡ω≡)ノ









日中の車といったら、
焼ける様に熱くなってる!
アスファルトも焼けてる~!
目玉焼きが出来るかも。と話すと、
じゃあ帰ったらやってみよう。と末むすめ。
助手席のきみは呑気だなあ。。。
(-∀-`; )












今日のお昼は「明太子冷やしうどん」

暑いので冷やし麺が続きます~。
ちょっと明太子を大盤振る舞いしちゃった。
(◎´ω`◎)♡











腹ペコ末むすめを待たせまいと、
ついつい急いでしまう母ごころ。

慌てて盛り付けするもんだから、
大葉の千切りも雑に~(汗)
卵黄が崩れてしまいました。
(。-ω-)( ´-ω-)(=д= )









美味しいと言ってくれたから
見栄えは「ま、いっか」です。

「いくらでも食べれる」と言うので
私のぶんも、少し分けてあげました。
(◎´ω`◎)










猛暑が続きます。
冷やし麺には、薬味や具だくさんで
しっかり栄養を補給して、
夏バテ知らずで元気で過ごしましょうね。
( ´∀` )b








明日も手洗い・うがい・水分補給で
元気な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀