観たっ!!!○o。..+:。。:+.

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

成人の日の祝日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は成人の日を迎えた高3末むすめと一緒に
ずぅっ~~~~と行きたかった映画を観てきました。
ポップコーンは塩とアールグレイの
プレミアムセットですっ!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

この日を待ってました!

もう、最初のお兄ちゃんのセリフで
うるうる来てしまいました~。
そしてドリブルや体育館でのシューズの音。
もうドキドキしながらうるうる来ましたよぅー。
もう場面場面でドキドキ&涙ですよ。
(≧ω≦。)(〃ノωノ)(´TωT`)

 

 

 

 

 

エンドロールのころには
「もう一回観たい!」しかないです。

もう日常には戻れないくらいの感動ぅ。
まだドキドキ.じーーん,,,止まりません。
.+:。 (*T^T) 。:+.

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀