花を愛でる(42)○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

今日は雨の1日でしたね。
夜は少し強く降っていた様です。
ちょっと久しぶりの雨音も
たまにはいいなと思っちゃいました。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

先日、お気に入りのお花屋さんに
立ち寄ってみました。

きれいなバラがありました。
やっぱりいいですね~。
(。uωu)♡

 

 

 

 

 

赤やピンクもいいですが、

どちらかと言うと、
オレンジや黄色に目が行っちゃいます。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

大切なお友達のご家族が
ちょっと入院することになったらしく。
なかなかお見舞いにも行けないので。。。
行きたくても行けない昨今の事情。。。

気持ちしかないのですが、
お花を。
(。uωu)♡

 

 

 

 

 

画像を送ると、
退院が決まったと連絡が。
一安心、よかったです。

お花って、年齢.性別問わず、
素敵な贈り物だと思いませんか?
お花の癒しパワーってすごいと思います。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀