岩手県より○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

1月の割には気温高めの日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は洗濯.お掃除など、ゆっくり出来ました。
(。uωu)

 

 

 

 

 

本日、岩手県から宅急便が届きました。

ふるさと納税の返礼品でした!
ちょっと忘れてました。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

そう言えば、りんごを選んだんでした。
岩手県の「訳ありりんご」が
美味しそうだったんですよ。

どんな訳があるんでしょう。。
傷もほぼついてないですし、
とてもずっしりしています。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

早速、頂いてみました。

やっぱり最初の1個は丸かじりで。
最高ですぅ。お腹いっぱいになりました。
(〃ノωノ)♡

 

 

 

 

箱にたくさん入っていますが、
たぶん、すぐ消費出来ると思います。
りんごは暑がりなので、新聞紙や
キッチンペーパーなどにくるんで、
ジップロックに入れて冷蔵庫へ。
そうすると長期保存が出来ますよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀