ルビ~チョコ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

先日、インフルエンザの
予防接種をして来ました。
毎年、流行によって薬が違うみたいで
今回は赤くやや腫れちゃいましたが、
その腫れも落ち着いてきました。
(〃ω〃) ヨカッタ♡

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

今夜のほっと一息時間は
やっぱり濃いめの珈琲と癒しのスィーツ。

「ルビーチョコの濃厚テリーヌ」
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

この赤いイチゴに惹かれました。

実はこちら、食べるの2回目です。
ちょっと甘いものほしいって時に
ちょうどいいサイズ感と甘さ。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

ルビーチョコが
ずっしりしっかりしています。

ぷるぷるのイチゴソースが
これまた相性がいいんです。
トータルで「ちょうどいい」ですっ。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

しかし、甘いもの食べてばっっかりですね。
控えなきゃ~と思いつつ、思えば思うほど
毎日のように、ちょっとほしい笑。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀