ザクザクマロン○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は雨の日曜日、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
1月22日は旧正月、そして水瓶座の新月です。
今週から、更に寒くなりそうです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

夕方にスーパーに行くと、
食材や保存食が品薄になっていました。
予報が外れてくれるといいですが、
準備は大切なので、いつもより多めに
お買い物して帰りました。
(。uωu)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

そしてまたまた美味しいものを。。。

シャトレーゼのマロンパイ。
たまに通りかかっても、大抵売り切れの
人気のスィーツです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

残り2個のうちのひとつ!でした。

美味しいのに間違いなしですよね。
(//ω//)

 

 

 

 

 

外はザクザクのパイ!

中のマロンがしっとりして
めちゃめちゃ美味しいです。
そして、また食べてしまった。。。
○°.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.°○

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀