深夜のおいも○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

寒い日が続いていますね。
お仕事を終えて帰宅すると、
お部屋がすっかり冷えきって、
温まるのに時間がかかります。
(((* >ω<)))

 

 

 

 

 

知らず知らずに、
身体に力が入っていて、
寒いと余計にカロリーを消費しているのかも。。
と言うわけで、深夜の珈琲タイムです。

小腹が空いちゃうんですよ。。。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

お芋大好きなんですよね。

「いもきんつば」最高です。
お芋スィーツ、苦手な女子は
いないんじゃないかと思っちゃいます。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

これ食べたらお風呂行きます。

寒いと動きがトロトロしちゃって、
最近、お風呂時間が遅くなっています。
ちょっと生活習慣を整えないと。。。
寒がりってなかなか克服出来ない笑。
(-∀-`; ) アハハハハハ…

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀