パジャマ&温かウエア^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日中の陽射しで、
屋内から外を見ると温かそうですか
まだまだ風が冷たいですね。
夕方も日が高くなりました。
少しづつ季節が変わっていますね。
1月も終わり、明日から2月です。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、新しくモミの木のパジャマが
私のパジャマコレクションに仲間入り。

パジャマ大好きな私なんですが、
パジャマ着用時間が長い訳ではありません笑。
睡眠中の寝心地が良くて、
かわいいパジャマが大好きなんです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

身体はひとつしかないのに
パジャマはたくさん持っています^^
この冬のアイテムで着る毛布みたいな
温かいガウンを昨年に買いました。

mama.ikukoで一目惚れしたんですが
購入するまで3回も通って、購入するか
迷って迷って、かわいいピンクにしちゃいました。
(//ω//)

 

 

 

 

 

すっごく温かいんですよ。
着てるとぽかぽかするんです。
この冬、手放せない大活躍アイテムです。
買って良かった~♡
今夜もぬくぬくで眠れそうです。
(○´∀`人´∀`○)♡

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀