誕生日のlivelove.Kitchen○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

2月1日.水曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
冬の気温もやや落ち着いて
過ごしやすいですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は息子の誕生日です。
21歳になりました^^。

只今、13時。
息子の居るところが
ちょうど12時間の時差なので、
2月1日を迎えた夜中の時間帯です。
おめでとうぅぅ~
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

こちらでお先にケーキでお祝いを笑。

イチゴミルフィーユ最高ですぅ♡
+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

モンブランにはきな粉がかかってます!

末むすめにひとくち貰いました!
底のメレンゲザクザクで
何層にもなって美味しいです!
これはリピ確定♡
+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

小郡の「livelove.Kitchen」さん。

ショーケースの中のケーキたち。

イチゴショートもチョコケーキも美味しそう!
↓次回はチーズケーキも食べてみたいです。

↓コーヒーケーキも気になりますね。

どれも美味しそうで迷います。
息子はチョコケーキが好きですが、
本人が居ないので、私と末むすめが
好きなケーキ購入となりました。
息子の誕生日と言いつつの
ただの食いしん坊ぅ。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

今朝、息子にLINEしてみました。
お誕生日おめでとうぅぅ。
貴方の母でとてもしあわせです。
朝7時だと、向こうは1月31日の19時頃です。
ちょうどLINEメッセージで会話出来ました。
元気そうで何よりです。
+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
引き続き、素敵な水曜日の午後を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀