ブラウンとワインレッド○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は1ヶ月半ぶりに
美容院に行ってきました。

お店に入ってすぐの待合席。
チューリップが咲いています!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

もうチューリップが咲いてるんですか?
と聞くと、ハウス育ちなんだそうです。

とってもキレイで素敵ですね♡
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

店内は観葉植物でいっぱい。

とっても癒しの空間です。
+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

カラーとカットをしてもらいました。
カラーはブラウンとワインレッドを入れてるそうです。

カラー材もなるべく肌や髪に
負担がないものを取り揃えてくれてます。
なのでブリーチや派手なカラーは
やっていないんですって。
私が肌が弱いのでオーガニック素材なら
とてもうれしいです。
○。+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

美容院に行った後のお楽しみは。

ひとりで過ごす「ぼっちlunch」^^
最高の時間なんですよ。
+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀