1日の栄養素と糖分○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

2月にしては気温が高く
春の陽気を感じる日曜日でした。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

夜に回した洗濯機が
まだ終わらないので、日付が
変わってしまいました。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

数日前にもご紹介した
ベースブレッドのバン。

1日の栄養素1/3が摂れるんですって。
全粒粉.ライ麦.麦芽が入っていて
私好みの味わい♡
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

洗濯が終わるのを待ってたら
食べてしまいました。

サクっと食べてしまったので、
肝心のパンの写真がないんですけど。
寝る前に栄養素をとってしまいました。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

そんな日曜日の夜ですが
昼間はグランシャリオのシュークリームを
お裾分けでもらっちゃいました。

ずっっしり重たい。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

中はカスタードで溢れていました。

濃厚なカスタードで、
半分食べるとお腹いっぱい!
美味しいので全部食べましたよ。
お腹はち切れそうなくらい
美味しかったです。
(-∀-`; )♡

 

 

 

 

 

1日の栄養素が
ちゃんと摂れてるか心配ですが
糖分だけはしっかり摂れてる
自覚はあります。。
(/ω\*)

 

 

 

 

 

月曜日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀