スノームーン.獅子座の満月○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜は獅子座の満月です。
スノームーンとも呼ばれていて
2023年で最も地球から遠い満月なんですって。
ですが残念ながら雨で見えない~。
お月見は出来ませんでしたが
お月さまのパワーは、雲を突き抜けて
降り注いでるらしいっです。
(〃艸〃)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

満月の夜~とか、雨の日~とかって
身体がダルい~って感じることありませんか?
気のせいでしょうか??笑。
お風呂で長湯してすっきりします。

今夜は八朔の香り。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

長湯のお供は。

やっぱあひるくんですよね。
長湯して頭空っぽにして、
ぼんやりぬくぬく温まりましたよ。
(≧ω≦。)

 

 

 

 

 

そして深夜の筋トレ。

ちょっとサボり気味だったので、
ちゃんと頑張ろうぅ。
(* >ω<)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀