霧の夜に○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜はプライベートで
お世話になった方の送別会でした。
お仕事を退職して故郷に帰って
新たなスタートをされるとか。
.+:。 ヾ(◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

みんなお仕事が終わってからの
集合なので、集合時間は20時からでした。

時間10分前で私が一番乗りでした。
場所は新山口駅北口の「黒船」さん。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

コース料理で飲み放題でした。

私はお酒が飲めないので
ウーロン茶を1杯だけ。

サラダや穴子の天ぷら、
お魚の餡掛け、水炊きなど。
美味しいものが出たんですが、
もぐもぐ食べてお喋りしてと、
楽しくて写真が撮れませんでした。
(>ω<。)♡

 

 

 

 

 

その方の新たな人生を応援したいです。
頑張ってほしいし、幸せでいてほしい。
お世話になり、ありがとうございました。
素敵なあなたに出逢えてよかったー♡
○。.+:。 ヾ(◎´∀`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

解散したあとの静けさを
夜空の月が照らしてくれました。

少し濃い霧がかかった景色は
なんだか幻想的でした。。。
もちろん安全運転で、ゆっくり帰りました。
(。uωu)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀