不意の欲求ぅ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今朝から小雨降り続く金曜日、
お足元の悪い中、たくさんの
患者さまにお越し頂きました。
皆さま、ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

昨夜、TVの「ケンミンショー」のいう
番組で、山口県のおうどん屋さん
「どんどん」が紹介されていましたね。
ご覧になられましたか??
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

お仕事を終えて、
駅まで末むすめを迎えに行くと
ちょうどお腹がペコペコで、
昨夜のTVの影響もあり「うどん」が
食べたいねーと言うことで。。。

丸亀うどん屋さんへ行ってきました。
ほんとはどんどんさんに行きたかったのですが
近くの丸亀うどん屋さんに。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

久しぶりのうどん屋さん。
いつもはネギをたくさん頂くのですが、
この日はネギが売れてしまっていましたー

私もネギが好きなんですが、
末むすめはもっとネギ大好き!
通常は↓こんな感じでてんこ盛り。

↑2022.7月撮影。
いつもはネギ泥棒と言われても
おかしくないくらいネギを乗せてます。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

ネギの変わりに胡麻や生姜を
薬味に頂きましたよ~。

末むすめはネギの変わりに
天かすをてんこ盛りに。。。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

TVのおかげで、末むすめと一緒に
不意に無性に食べたくなっちゃいました。
久しぶりのうどん屋さんは
とても美味しかったです。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は「建国記念日」の祝日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀