ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ🍩

ドン・キホーテを出た後は

ゆめタウンのミスタードーナツに直行!

土曜日の夕方5時だったせいか

ほとんどのドーナツは残っていませんでした(//∇//)

我が家の子供達は

『ポンデリング系』が一番好きなので、

安上がりで助かります(╹◡╹)♡(笑)

ところがひさしぶりに

ミスドのドーナツを買ってみたら

昔は115円ぐらいで買えていたポンデリングが

1個 162円(税込)になっていたので

めっちゃ驚きましたW(`0`)W

現在 鎧塚シェフとコラボしているドーナツを

自分用にこっそり一個だけ購入

ドーナツの底までホワイトチョコで

しっかりコーティングされており、

ココナッツもたっぷりトッピング♬

一見 塩キャラメルソースが少なそうに見えるけど

ドーナツとのバランスもちょうど良く

めっちゃ美味しかったです(^O^☆♪

奮発してあともう一個

買っておけば良かったな〜(≧∇≦)