続く伝統○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は午後から、
少しづつ冷え込んで参りましたね。
うっかり身体を冷やさないように、
お風呂で温まったあとは、
しっかり髪を乾かして早めに
やすみましょうぅ。
(*^^*)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

末むすめのバスケ部は
卒業生が後輩に部活で使える
手製のナップサックを送るというのが
長年の伝統で残っています。。。
(・A・)

 

 

 

 

 

その年によっては、送る側と
送られる側の人数が違うので
大変な年もあるようです。
毎年、その伝統を止めるか続けるかで
議論が出る様なんですが、今年度も
伝統は続いていく様です。
(*っ・з・)

 

 

 

 

 

そろそろ取り掛からなくてはと
私にミシンと裁縫道具を貸してほしいと
末むすめに頼まれちゃいました。

道具を貸すだけで、
手は貸さないぞー。
( ・`ω・´)

 

 

 

 

 

裁縫道具には、
たくさんの色の糸が揃ってます。

お遊戯会やピアノ発表会の衣装や
ナップサックや上靴袋、レッスンバックなど
たくさん作ってきた大事は裁縫箱です。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

私のミシンはYAMAZAKIミシン!
コンパクトですがとっても使いやすい。

…横で見てるとはらはらしますね汗。
いやいや、そーじゃないよ~汗。
結局、私が手伝うことになったのかは
内緒にしておきますね。
(-∀-`; ) …タハハ

 

 

 

 

 

今回、ふたつほど作る予定らしいです。
頑張って期日まで仕上げてね。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀