バレンタイン狂騒曲💕

今年のバレンタインは

次女にいちばん振りまわされました(*≧∀≦*)

「ロリポップ型にしたい」だの

「目を描きたい」だの

お菓子作り超初心者のくせに

要求が多いこと!多いこと!\(//∇//)\

結局 半日まるまるチョコ作りに

付き合わされました…( ̄◇ ̄;)

半日かかってようやく完成〜ψ(`∇´)ψ

ホントは

こんなのにしたかったんですって!

お菓子作りが得意な人にとっては

『超簡単♬』でも

お菓子なんて普段作らない人にとっては

『超簡単♬』ではありませんから!!ψ(`∇´)ψ

こんなにまん丸にするのも難しいし、

チョコをキレイに

コーティングするのも難しいし、

目ん玉を可愛く描くのも難しいし、

きれいにラッピングするのも難しいし…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私の経験値ではこれが限界でした(*≧∀≦*)

っていうか、

自分一人で作れないなら

手作りチョコなんて挑戦するなよ!って話。

今回チョコを作り終えて次女がひとこと…

『あ〜、めっちゃ疲れた〜〜(//∇//)

もう来年は市販のチョコでいいや!』

それはこっちのセリフじゃ!ψ(`∇´)ψ

ちなみにこちらは長女の作品♬

期末試験と重なったので

「超手抜き」だそうです(*´∇`*)

私はラッピングだけお手伝い(*^o^*)

ダイソーのラッピング袋とリボンで

ここまで可愛くできるなんて

我ながら良い仕事しました(^з^)-☆

もうこのバレンタインの友チョコなんて

なくなればいいのに…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ