BLTサンド&○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日はとても冷え込みましたね。
空気が冷たくて、風が吹くと
凍えてしまいそうな寒さ。
すっかり冬が戻ってきた感じです。
(((>ω<。)))

 

 

 

 

 

火曜日の今日は
小郡から移動ぱん屋さんが来てくれます。
「Bread.House」さんです。

はじめてこちらでBLTサンドを買いました。
こちら、どうやら人気ものらしく、
今まで私はお目にかかったこと
なかったのですが、今日はいくつか
まだ販売していたので、ゲット出来ました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

しゃきしゃきのレタスとトマト。
ベーコンにチーズが美味しいです。
また食べたいです~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

そして昨日、院長先生.綾子先生に
差し入れして頂いたファミマスィーツ!
持って帰って楽しみにしてたのに、
スタッフルームの冷蔵庫に忘れて帰ったので
本日のお昼のスィーツになりました^^

チョコのほどよいほろ苦さが
めちゃめちゃ合います。
美味しいー♡
(//∇//)

 

 

 

 

とっても美味しいお昼休みでした。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀