二度寝の長洲○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日の日曜日は
とてもいいお天気でしたね。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日のお昼ごはんは
末むすめのと一緒に
新山口駅近くのパン屋さんへ。

お店の方にお断りして
写真を撮らせて頂きました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

たくさんの種類のぱんに
どれにしようか迷いました。

メロンパンだけでもこんなに。
メロンパン好きの息子がみたら
何て言うかなあ~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

私が気になったのはこれ。

紅茶とりんごのスコーン。
末むすめの分と合わせて
3つも買っちゃいました笑。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

欲張りになって、ふたりでこんなに。

末むすめが好きな三角チーズパンも。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

ふたりで気になったのが
しらすチーズピザ。

しらすの塩気がとっても美味しい!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

珈琲あんばんっていうのもありました。

たっぷりのホイップに
珈琲あんがとっても合いました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになりましたよ。
大満足でした。
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀