第3弾✨

こんにちは☀️

歯科衛生士の八木です!

 

先週に引き続き、ローソンの盛りすぎチャレンジ第3弾をお届けします😁😁

 

1番狙っていた肉厚チーズバーガー🍔

第2弾のときはチーズバーガーでしたが、今回は『肉厚』チーズバーガーなんです︎💕

持った時の重さがもう違いました(*¯꒳¯*)

ボリューム満点で最高でした👍

 

次にチョリソーソーセージパン!

これはソーセージが2つ入っており、ピリ辛で、食欲がそそられました(*´▽`*)

 

もうひとつがホットドッグです🌭

普通のソーセージより長くて大きいホットドッグでした🌭🌭

 

第3弾もばっちり楽しめたので満足です(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

盛りすぎチャレンジも遂に今日で終わってしまいますが、またいつかやって欲しいなぁと思ってます😌