勉強会②○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日2月の最終日、
あっという間の1ヶ月でした。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

お昼休み時間を利用して、
第2回目の「歯科助手.受付の勉強会」が
ありましたよ。

スライドが用意してありました。
どんな勉強会かドキドキ。
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

写真を撮るのに、
院長先生が何度も入ってこられて、
シャッターチャンスが難しいぃんですよ~。

けっこう素早く入ってこられるので
タイミングが~笑。
お茶目な院長先生です。
(〃ω〃)〃ω〃)〃ω〃(〃ω〃)

 

 

 

 

 

みんな真剣に聞いています。

こちらの写真は綾子先生が
撮って下さいました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日から2回目の勉強会、
みんなで力を合わせて
頑張って行きますよ。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

今回もお昼ごはんを
院長先生.綾子先生から
ご馳走になりましたよ。

美味しそうなものばかり!
辛いメニューに大興奮です。
(//∇//)//∇//)//∇//)//∇//)

 

 

 

 

 

私はこちらを頂きました。

初めて見ました~。
お野菜も入ってて、カレー味で
麺なんですよ、びっくり!
(≧ω≦。)

 

 

 

 

 

具材がたくさん入ってて
食べごたえがありますよ。

食べ進めると、辛さが増して来る感じ。
やみつきになりそうですよ♡
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀