甘々なサプライズ^^

甘々なサプライズ^^

こんばんは!受付の倉本です^^
本日はひなまつりですね。
患者さまから「今日は女の子のお祭りやね~」と、お声がけ頂きました^^
診療後、院長先生.綾子先生からひなまつりケーキを頂きました!スタッフみんなに一箱づつですよ。受付カウンターの後ろから、院長先生が両手に箱を持って来られてびっくりサプライズでした^^。イチゴが乗ってるクレープはバナナが入っていて、ホイップとチョコスポンジとめちゃ合いますし、抹茶BOXは中の大納言と抹茶味とホイップが相性良く美味しいです。
院長先生.綾子先生、ありがとうございました!ご馳走さまでした。とても嬉しいひなまつりになりました^^♡

#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔#ひなまつり#ひなまつりケーキ#シャトレーゼ