袴にブーツ??○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は温かい日曜日でしたね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
お洗濯日和で心地いい1日でした。
(*^^*)♡

 

 

 

 

 

今週木曜日には
双子むすめたちの大学の
卒業式があるんですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

式典には着物に袴姿で
出席するということで、
本日の夕方に着物や着付けの小物、
髪飾りを梱包して送りました。
関西に明日の午前中には届くんですって。
そんなに早く着くなんてびっくり。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

梱包した荷物の中に
入れなかったものがあります。

こちらの草履なんですよ。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

なんと。
袴姿の足元は、ブーツ!なんですって。
双子むすめからそう聞いたときには、
「ブーツ?」「ブーツ?!!????」と
何回も聞いてしまいました。。。笑。
最近の和装の進化がよくわからん~です。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

着物姿もいいですが、
袴姿もいいですよね。
ちょっと成人式のときの写真を見てみました。

↑双子むすめ①.私の妹の振り袖で。
↓双子むすめ②.私の振り袖。

次は末むすめが二十歳のつどいで
着ることになるんですが、
どっちの振り袖がいいかなあ~。
こういう時に、姉妹っていいなと思ったりします。
この振り袖が次の世代まで
使ってもらえるかなあ?笑。
(//∇//) アハハハハ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀