やっぱり期間限定○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日でした。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
春の陽気と時折吹く風の冷たさに、
少し身体が慣れない感じです。
体調を整えて、春を楽しみたいと思います。
(*^^*)

 

 

 

 

 

末むすめとお出かけした帰り道、
誘惑に誘われて寄り道です。

コメダ珈琲でお昼ごはんとスィーツを。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

コメダのシロノワールが
期間限定で小倉ノワール.柚子和み。

ミニサイズをふたりでシェア。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

柚子の甘酸っぱいソースに、
抹茶のフィアンティーヌの食感♡

サクサクのディッシュに
冷たいソフトクリーム。
ソフトクリームは末むすめが
多めに食べてくれました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

シロノワールの期間限定メニューが出ると
食べてみたくなるんですよね。
実は2月初旬のメニューも堪能してましたw

北海道銘菓の「白い恋人」のコラボ!
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

ホワイトチョコがかかってました。

やっぱりミニサイズがちょうどいいです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

ホワイトチョコがめちゃ合いました!

シンプルだけど、すごく美味しかったです。
またいつか復活してほしいー。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀