卒業式○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は双子むすめたちの
大学卒業証書授与式がありました。
暖かい日和で良かったです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

写真を送ってねーと
頼んでいたので、ちゃんと送ってくれました。

↑左側が双子むすめ①。
式典では袴を着るのを、
楽しみにしていました。
(*^^*)。

 

 

 

 

 

左側が↓双子むすめ②

今のうちのピンク髪w
4月から社会人ですぅー。
(〃艸〃)

 

 

 

 

 

こちらから送った着物を
喜んでくれました。

成人式の振り袖も良かったですが
袴姿もいいですねー。

って、親バカですみません。
(〃ノωノ) テヘヘ

 

 

 

 

 

コロナ禍のなか、
四年間の大学生活は
苦労もしたと思います。
親元を離れてふたり暮らし。
4月からは別々に独り立ちします。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

双子姉妹として、
ずーっと一緒だった22年。
相方の有り難みが分かるのは
これからなんでしょうね~。
そして13年間の競技生活もお疲れさま。
たくさんの思い出をありがとうぅ♡
○。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。○

 

 

 

 

 

す明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀