本日もにぎやかです^^♡

本日もにぎやかです^^♡

こんばんは、受付の倉本です^^
本日もたくさんの患者さまがお越しくださいました。いつもありがとうございます。小さなお子さまと一緒にご来院されたTさま。入室されている間は、スタッフがお子さまのお相手をします。最初は涙が出ちゃいますが、少しづつ気が紛れてくれました。お母さまがご用意下さった可愛いおもちゃや、小さな水筒が、お母さまの愛情を感じちゃいます。午後からも、お母さまと定期検診に来られた元気いっぱいの男の子!初めての歯医者さんなのに全く物怖じしません笑。いっぱいお喋りしてくれました^^
この度、写真撮影.ブログ.Instagram掲載に快くご了承下さったTさま.Yさま、ありがとうございました!
小さなお子さまの育児中のお母さま、ぜひご一緒にお越しくださいませ。
お待ちしております^^
#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔