今日も癒されてます^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんのご家族さまで
いっぱいの曜日です。
待合室はお子さまたちの声で
とてもにぎやかなんですよ♡
(*^^*)

 

 

 

 

 

ご一家で受診される
患者さまも多数お越しなんです。
お父さま.お母さまが受診されている間、
私たちスタッフと一緒に、お子さまたちは
待っていらっしゃいます。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

本日、Nさまご家族さまが
お越しくださいました。
お母さまが診療室にいらっしゃる間、
息子さんYくんは私と一緒に待っていましたよ。

私のお仕事にも協力的なんです。
終始ご機嫌でいてくれました!
かわいい声でお喋りもしてくれました。

パソコンが気になるみたいで、
キーボードに小さなゆびで
ちょこっとさわってみたり。
(*^^*)

 

 

 

 

 

毎月、お父さまと定期検診に
お越しのFさま.Yくん。

赤ちゃんの頃から、お母さまとご一緒に
お越し下さってるので、受付カウンター内は
毎月の指定席になってくれています。

すごく恥ずかしがりやさんで
シャイな感じがかわいらしいんです。
本日も小さなお子さまたちに
癒されてお仕事させて頂きました。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

Nさま、Fさま、
本日も、お子さまの写真撮影、
ブログ.Instagram掲載へ、
快くご了承頂き、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

小さなお子さまの育児中の
お父さま.お母さま、お子さま連れでも
スタッフがお相手致しますので、
どうぞお気軽にお越しくださいませ。
お口の健康維持のお手伝いを
させて頂きたいです♡

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀