本日も癒されてます^^

本日も癒されてます^^

こんばんは。受付の倉本です^^
土曜診療日は、ご家族さまでご来院下さる患者さまが多い日です。お父さま.お母さまが診療室にいらっしゃる間は、スタッフがお相手致します^^
Nさまの息子さまYくんは、私のお仕事にも協力的でパソコンが気になっちゃいます^^。Fさまの息子さまYくんは赤ちゃんの頃から通って下さってるので、受付カウンター内は慣れておられます^^。
本日もかわいいお子さまたちに癒されながらお仕事させて頂きました。

写真撮影.ブログとInstagram掲載へ、ご了承頂き、ありがとうございました!

育児中のお父さま.お母さま、ぜひお気軽にお越しくださいませ。お口の健康維持のお手伝いをさせて頂きたいです^^
#阿知須#うえむらデンタルクリニック#山口市#防府市#宇部市#歯科医院#歯科#デンタルクリニック#小児歯科#笑気麻酔#笑気#痛くない#歯科衛生士#歯科助手#キッズコーナー#見えない矯正#福岡歯科大学#歯科麻酔