台湾ドーナツ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、日曜日は
午前中はしっかり晴れていて
お洗濯日和だったのに、15時の
おやつの時間あたりから、がっつり雨。
ちょっとだけ久しぶりの雨音に
ちょっとだけ癒されました。
(。uωu)☂️

 

 

 

 

 

お昼時間にパンを買って帰りました。

台湾ドーナツとキャラメル塩ぱん。
新山口駅近くの「二度寝の長洲」。
2週間前も行ってましたね笑。
(//∇//)

 

 

 

 

 

台湾ドーナツって、現地では
屋台でも売ってる人気ドーナツなんですって。

外がザクザクで中がふわふわ。
○。.+:。 (◎´ω`◎)。:+.。○

 

 

 

 

 

中の「ふわふわ」の「ふわ」が、
とっーーーてもふわふわなんですよ^^

キャラメル塩ぱんも
塩味とキャラメル味が何故か合う!
どちらもめちゃめちゃ美味しいです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

ひたすら食べてる写真です笑。

糖分もカロリーも気にしない笑。
そんな日曜日でした。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀