小さなお子さま^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

本日もほのぼの陽気と
春風の冷たさの温度差が
身体に堪えそうですね~。
春はいろんなイベントがある月です。
体調を日々整えて元気で過ごしましょう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さまが
お越しくださいました。
小さなお子さまをお連れのFさま、
受診される間にお子さまをお預かりします。
ご愛用の抱っこひもをお借り致しました。

抱っこさせて頂いてる間、
とてもおとなしく、時折にこ~っと
笑ってくれたと思ったら、
直ぐに寝んねしちゃいました♡
(//∇//)

 

 

 

 

生まれて4ヶ月のHちゃんです。

とっても小さくて温かい♡♡
うちの子も、こんなに小さなときが
あったなあ~と、とても懐かしく
Hちゃんの寝顔が愛おしいです^^♡

 

 

 

 

 

待合室にいらっしゃる患者さまたちも
とても優しい目線や笑顔を下さいます。
お声がけ頂いたり、ご協力下さいました。
皆さま、ありがとうございました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

小さなお子さまを育児中のお母さま、
一緒にご来院くださいませ。
お口の健康維持のお手伝いをさせて下さい。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

Fさま.このたび、Hちゃんの写真撮影、
ブログ.Instagram掲載へ
ご協力とご了承頂き、ありがとうございました。
抱っこを貸して下さってありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀