2023年最強の開運日間近!

2023年 1番の最強開運日は

来週火曜日の 『3月21日』!!

いよいよ6日後に迫ってきました!

3月21日は

【一粒万倍日】と

【天赦日】と

【寅の日】と

【春分の日】が重なった

運気・金運アップを狙える

スペシャルラッキーデーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【一粒万倍日】は

何事を始めるにも良い日で、

起業、口座開設、お財布の新調など

お金に関することに吉日とされています

【寅の日】は

お金を呼び寄せ、

さらに使ったお金も

呼び戻すとされています

【天赦日】は

どんなこともうまくいくような大吉の日

【春分の日】は

宇宙における新年の始まりを意味する

「宇宙元旦」の日と呼ばれ

新たなサイクルが始まる日

私はこの日におろすための

新しい財布を一年前に購入して

この日に備えてスタンバっております(^○^)

このお財布は本物のヘビ革のお財布で

いま使っているお財布の色違い(笑)

このお財布

レジのおばさまウケがとても良く、

「あらっ〜!ステキなお財布ね!

すごくお金が貯まりそう!」と

声をかけていただく機会がよくあります(笑)

近いうちお財布をおろす予定の方は

この最強のスペシャルラッキーデーに

おろしてくださいね(╹◡╹)♡

ただし午後は『凶』の運気に入りますので、

午前中にお願いいたします(^з^)-☆