高級食材^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越しくださいました。
いつもありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、解放された本棚の
雑誌やマンガを手に取られる方も
多くいらっしゃり、お子さまたちは
帰る時間になっても離れなくて、
とても可愛いかったです。
(〃艸〃)♡

 

 

 

 

 

そして本日も診療後、
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きました~♡

(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

スィーツ!!!!

私の大好きなものばかり。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

丼もののお弁当!!!

みんな迷ってしまって、
じゃんけん前から吟味タイム笑。
(〃艸〃)〃艸〃)〃艸〃)〃艸〃)

 

 

 

 

 

みんなでじゃんけんぽんして、
果たして何番目になったか忘れましたが、

今やお値段も高騰している
たまごを使った親子丼がありましたっ!
この高級食材を使ったお弁当を
選ばない手はありませんよねっ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

しかも大好物のお芋スィーツ!
スイートポテトもゲット出来ました。
トロトロたまごの親子丼は、

すっごく美味しかったです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました。
ご馳走さまでした。
スタッフの皆さんも
本日もお疲れさまでした。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀