世界一🏆

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

今日はWBC決勝戦でした✨

 

朝からソワソワドキドキ(*´ω`*)

 

院長先生のお心遣いによりゲームセットの瞬間を見ることができました♡♡

スタッフルームのテレビをつけてくださり、空いてる時は見てもいいよっとo(^-^)o

 

結果は3対2で勝利🏆

14年ぶりの世界1位ということですごい盛り上がりでした🏅

 

3-2で迎えた9回表。大谷選手が登板!!

ランナーが出た時はヒヤッとしましたがそのあとのダブルプレーや三振!!最後のストライクが決まった時はスタッフみんなで叫んでしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

見れなかった場面も帰宅してからじっくりと見て

先制点を取られたその裏の回でホームランを出した村上選手も今大会2回目となるホームランを出した岡本選手も8回で登板した最年長のダルビッシュ選手も、MVPを取った大谷選手もどの選手も本当にかっこよかったですし、感動をもらいました✨

 

本当におめでとうございます!!と伝えたいです。

 

 

院長先生、綾子先生お心遣いありがとうございました!!