忘れてました○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

お仕事から帰ってくると
ポストに不在票がありました。
何か荷物が届く予定はなかったのですが…。

冷凍の荷物でした。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

中身の箱は長崎から。

そう言えば、ふるさと納税の
返礼品なんじゃないかと
思い出してきました。
σ(´・д・○)

 

 

 

 

 

お肉を選んだんですが、
ロールステーキだったのを
すっかり忘れてました。

「お箸でもほぐれるやわらかさ」
とあったので食べやすいんだろうと
思って選んだのでした。
末むすめなら、一度に3から4つは
ぺろりと食べてしまいそうなので、
こちらもあっという間になくなっちゃいそう。
(-∀-`; )

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀