思い出のプー○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜の金曜ロードショーは
くまのプーさん、初の実写版、
「プーと大人になった僕」

うちの子供たちが小さい頃に
DVDを一緒によく観てました。
プーさんにはいろいろ思い出があるんです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

オリジナル版のプーさんの
ほのぼのとしてて、時にじんわりと
きゅんと心に刺さるというか沁みるというか。

クリストファー.ロビンと
プーとのやりとりが心地よく
なんだか切ないような。。

子供という限りある時間で
いつかお別れというのを感じるから…
なんでしょうね。
(。uωu)♡

 

 

 

 

 

大人になったクリストファー.ロビン、
仕事や生活、生きてく現実などなど。。

大人が観る方がじんと来ます~

あっという間に人生、
遠くまで来ちゃったな~^^;
子供たちとの思い出も重なって
明日はおめめが重たいかもです笑。
(つд⊂)

 

 

 

 

 

オリジナルプーさんも
大人になったクリストファー.ロビンのお話しも
大人の方におすすめですよ。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀