AirPods Proやっと買い変えました💦

ジムでの筋トレ中や家で家事をしている時に活躍しているAirPodsですが、

実はもうかれこれ1年ほど右側が壊れていました。

右側だけ常に雑音が入るんです。😅

 

実は筋トレ中に、他の筋トレをされている方で、

大きな息遣いをされる方や、重いものを持つ時に声を出される方の音が、

気になり始めると、どうしても自分の筋トレに集中できないので、

特に筋トレ中は必須なんです。😅

 

壊れてからは、大音量で聞けば雑音も多少は気にならなくなるので、

我慢して使っていましたが、最近雑音の音が大きくなってきたので、やっと買い替えに踏み切りました。💦

 

そして到着!

蓋を開くだけで接続も簡単!さすがアップル製品同士ですね〜

 

左が旧、右が新です。

大きさはほぼ変わりなし。

 

このAirPods Proは、周囲の必要な雑音を取り入れてくれたり、

逆に雑音をほぼ排除してくれたり、立体的な効果音響を作ってくれたりと、

とても優れたイヤホンなんです!

 

そして装着!!!

 

雑音一切なし!!!

 

嬉しい!!!

 

これから大活躍してくれそうです😆