welcomeケーキ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

いいお天気の火曜日!
本日もご来院頂きまして
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お昼休みに、
院長先生.綾子先生から
ケーキの差し入れを頂きました!

フランソワのケーキですぅー!

どれも美味しそうでしょ~♡
実は4月から、新卒の衛生士さんが、
当院の新メンバーとして入社してくれたんですよ。
新衛生士さんのwelcomeパーティ~♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

まずは今日の主役から
ケーキを選んでもらいましたよ^^

とっても遠慮しがちな様子が
初々しくてかわいいんですよ。
(//∇//)//∇//)//∇//)〃艸〃)

 

 

 

 

 

そこからは白熱した
スタッフ総出でじゃんけんぽんですよ笑っ
いつものようにあいこを繰り返し、
わたくしがゲットしたのはこちらっ。

こちらのモンブランを頂きました。
マロンクリームが濃厚で
すごく美味しかったです。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

新メンバーの衛生士さん、
これからみんなと一緒に頑張りましょう。
院長先生.綾子先生、ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀