新作です^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日まではとても良いお天気でしたが、
本日は風が強く雨でしたね。
1日中、しっかり降りましたから
さくらも散ってきました。
(*っ・з・)☔

 

 

 

 

 

買い物の予定があったのですが、
行きつけの店舗が撤退していて
びっくりでした。。残念~。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

帰り道にローソンへ。
確か新作スィーツがあるはず!
ラスト1個をゲット出来ました。
↓ピスタチオとショコラのカヌレ。

↑オイコスのヨーグルトは
最近、末むすめがハマってるので
私も買ってみました。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

コンビニのカヌレも美味しいです。

ピスタチオというよりは、
濃厚チョコがたっぷり入っているので、
めっちゃ濃厚チョコカヌレって感じです。
チョコ好きのひとは好きかもですよ~。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀