みんなで^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日から続く雨は
今日もぽつぽつ降りました。
お足元の悪い中、お越し頂き
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日も小さなお子さまと一緒に
お越しくださいました。

Kさまに抱っこひもをお借りして
本日もお預かりします。
「今日はグズるかも?」と
おっしゃいましたが、少しの時間、
お喋りしてたら、すぐに眠っちゃいました♡
(´ω` )zzZ

 

 

 

 

 

院内をゆっくり移動していると
院長先生が、私の用事を
お手伝いして下さいました!
院長先生も4人のむすめちゃんたちの
お父さんなんですよ。
(*^^*)♡

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生はじめ、
スタッフみんなで、小さなお子さまを
お預かりしています^^♡
診療室にいらっしゃるお母さま.お父さま、
安心して下さいね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日も天使の寝顔に癒されました。

またのお越しをお待ちしております。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀