さくら味?○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

一昨日から続く雨模様ですが
今日は少しづつ晴れ間が広がる瞬間が
ありましたね。さくらの花びらが
たくさん足元に広がっています。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

先日、みんなで
さくらのお菓子が話題になって
さくら味って一体何味?
みたいな話しになりました。
σ(´・д・。)

 

 

 

 

 

たぶんさくらの葉っぱや
さくらの花の塩漬けなどじゃないかなあ~。
桜餅.桜餡、美味しいですよね。
コンビニスィーツでは、さくらプリンが
ありましたよ。

さくらミルクプリンですって。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ホイップにホワイトチョコ。

白とピンクでキレイです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

確かにほんのりさくら味。

でもさくら味を説明するって難しいな。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

まだまだ大好きなさくら味っ。

桜餅、大好きなんですよ。
葉っぱも桜の塩漬けも、なくてはならない!
↑全部私の分です。
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀