楽しみです♡

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先週の金曜ロードショーで

最新作公開記念で

前作の”名探偵コナン ハロウィンの花嫁”がテレビ初放送されていました(*´꒳`*)

 

 

迫力があって面白く、録画してこの1週間で何回も見てしまいました!!

犯人分かっていても何回見ても飽きません!

 

漫画まで全て読んでいるというほどのファンではないのですが、映画は毎回チェックして見てます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

コナンの名物である爆弾爆発!!

ドキドキハラハラします。

 

そして、コナンくんの改造されたスケートボードに乗る姿とサッカーボールを蹴る姿が好きです(//∇//)

 

今日から”名探偵コナン 黒鉄の魚影”が公開なので見に行けたらいいなと思います!!

黒組織が出てくる回は特に好きなんです♡

 

 

とりあえず今週の金曜ロードショーもコナンくんなので見たいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)