『杉乃井ホテル』の施設W(`0`)W

先日大分旅行で宿泊したのは

『杉乃井ホテル 宙館』ですが、

『杉乃井ホテル』には

他にも本館・中館・杉乃井パレスなどがあり、

国内においてもかなり大規模な

ホテルといえるでしょう

全国旅行支援クーポン

12000円分を消化しないといけないので

チェックアウト前に

お土産館に行きました

お土産館の隣の

「ゲームセンター」

普通のショッピングモールの

ゲームセンターぐらいの規模でびっくりW(`0`)W

そのゲームセンターを抜けると

お土産館がありました

普通のホテルのお土産屋さんとは

まったく規模が違いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こども達のキーホルダーや

お友達へのお土産を購入して

クーポン12000円分を

キレイに消化できました(^∇^)

『宙館』と『杉乃井パレス』や

『アクアガーデン』などは

屋根付きの渡り廊下などでつながっているので

雨が降っていても濡れずに移動できました

この他ボーリング場、プール、温水プール、

噴水ショー、プロジェクションマッピング、

ウォータースライダー、カラオケ、

ゴールドジム、スパ、庭園など

いろいろな施設があるようです

一泊二日ではとてもじゃないけれど

館内を見て回ることすらできませんでした

また機会があれば

行ってみたいと思います(⌒▽⌒)

(宿泊金額が安ければ…の話ですが…(笑))