恐怖のドライブψ(`∇´)ψ

ただいま日曜日の午後1時45分

大粒の雨と雹と風と雷がすごいですねψ(`∇´)ψ

大粒の雨が写っているのが

わかりますでしょうか?

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

本日朝10時、

開店と同時に『はま寿司』に

行ってきました

この時はこんなに良い天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここのところ

「スシローぺろぺろ事件」があって以来

回転寿司屋からは遠ざかっていましたが、

今日は院長が奢ってくれるというので

長女の運転で行ってきました

お腹いっぱいになって

さあこのまま帰ろうか!

…という時に

長女が「スタバに行きたい!」

しかも「ドライブスルーで!」と

言い始めました٩( ᐛ )و

運転歴約2ヶ月の超初心者のくせに

ドライブスルーだと〜〜???

超楽観的な長女の運転は

助手席のこっちが

イライラ・ハラハラしっぱなしで

確実に寿命が縮まっています(//∇//)\

長女がどうしても飲んでみたかった

季節限定の『メロンオブメロンフラペチーノ』

下の方にメロンの果肉がゴロゴロ入っていて

とても美味しかったです(╹◡╹)♡

私が注文したのは

『キャラメルクリーム』

キャラメル風味のミルクの上に

ホイップクリームとキャラメルソースが

トッピングされています

大きさはグランデ

ミルクはホット

ホイップクリームとキャラメルソース増量

コーヒー系ではないので

小学生の双子たちでも

美味しく飲めます(^з^)-☆

商品を受け取り

ドライブスルーから右折しようとした時に

長女はなんと中央分離帯の手前の

対向車線側に入るところでしたψ(`∇´)ψ

それに気づいた私があわてて

中央分離帯の向こうに

曲がらせようとしたところ

今度はその中央分離帯スレスレで

右折しようとしていたので、

車内には私の絶叫が響いておりましたψ(`∇´)ψ

ギャ〜〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////!!!!!!

「大丈夫っちゃ(*^▽^*)」

「全然大丈夫じゃないわっっψ(`∇´)ψ!!」

長女はまだまだひとりで

運転させるわけにはいかなさそうです(*≧∀≦*)